マイホーム

ちょい久しぶりの更新です。
結構前のことになりますが、マイホーム買いました。

2万のときに購入したので、人気の施設前広場は当然売り切れ。
買いなおせばいいかぐらいの気持ちでとりあえずどんなものか試してみようと購入。
土地はたまたま見た某タスケさんの放送でやってたグレン3330丁目。

dq033.jpg

完全不人気の雪原区です。。

dq034.jpg

ベッドで休めたり、収納がやはり便利ですね。
職人道具設置できるのも便利。
そして最近は専ら人気のタコメットでパラディンのレベル上げ。
あまり美味しくはないけど平田3人雇って他のことをしながら無心でやれるのが自分に合ってます。
上級職の必要経験値に疲れてきたらたまに旅芸人を上げたり。
遊べる時間が少ないので、みるみるたまる元気チャージを元気玉に変えて、
元気玉があるときだけレベル上げをしてます。

dq035.jpg

たまにCSやってることもあります。
試合したいけど俺が弱すぎて確実に足引っ張るのでリハビリの日々。
詳しく調べてないけど今って活気あるDM鯖はあるのかな?
そういえばCSOJC2012で軽トラックが優勝しましたね。
昔から付き合いのあったsutetti君が所属していたので影ながら応援していました。
今更ですが軽トラックの皆さん本当におめでとう。実況見て一人で興奮してました。
一緒に遊んでいた頃からセンスが半端じゃなかったなあ。
年齢も若いしまだまだ伸び代があるはず。
色んな大会に積極的に参加して実績も積んでいるので、
今後彼がどう成長していくかオッサンは非常に楽しみです。
今回は残念ながら諸事情で世界大会に出れなかったようですが、この先CS1.6やCSOがオワコンになっても
将来的になんらかのFPSで日本代表として活躍してくれると期待してます!
以上オッサンの戯言でした。
ネタが少なくてごめんなさい。

マイホーム」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。