マウス購入

職場のワイヤレスマウスの操作性の悪さにだいぶ嫌気がさしていたので、今回はおなじみsteelseriesからSenseiのワイヤレスモデルを購入。

ゲーム用途には使用しないので完全にオーバースペックですが、一番触れる機会の多いマウスが快適になったことで非常に満足です。

SteelSeries Sensei Wireless

DSC_0281

DSC_0284

DSC_0285

ベースにマウスを置くことで充電でき電池いらず。
有線でもいけます。

マウス購入」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、そしてお久しぶりです。
    まだ更新しているのを発見して思わずコメントしました(笑)

    ふとcsoを懐かしく思い
    ネットサーフィンをしていたところ、xendyさんの
    僕のことを書いていた記事を発見しました。

    僕のことを覚えていますか?

    あの優勝の日以来、csoからすこしずつ遠ざかってしまいました
    今の僕はあの時とは正反対の現実にいます
    よかったらTwitter
    もしくはその他のSMSでも構いません
    少しでも昔話ができたら、と思いました
    待っています!

    Twitter : 大畑@sutetti

    • すてさん!
      めちゃめちゃお久しぶりです。
      こんなブログよく見つけてくれました。
      物凄く嬉しいです。
      ありがとうございますm(__)m

      早速ツイッターで連絡とらせていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。