どうも、noobです。

クリスマスの25日深夜から26日にかけて1.6でのクラン戦から1ラウンドピックアップ。
TRでecoラウンド、Glockで1kill後M4拾って3kill。
C4拾って設置に向かったところでnoob全開のミス。
設置するもサクっとやられました。これは酷い、酷すぎる。
こういうecoでラウンド取れるチャンスが巡ってきた時にラウンドを取らないと接戦の試合は絶対後悔しますねorz

noobの残念な一部始終はこちら。

FPSカテゴリーの記事

紅白戦

知り合いが建てた試合用サーバーのテストがてら、この間軽く紅白戦をやってみました。
その時に出た1シーン。

FPSカテゴリーの記事

DMFFA

日本のCS1.6では結構有名だった大江戸デスマッチサーバーが閉鎖したとのことで、
かわりにFFAのKunkaKunka Serverに遊びに行ってきました。
サーバーの調子が良いようで集弾性が良かったように思いました。オススメ。
調度100killでした。

infe20101217

FPSカテゴリーの記事

HT その2

HighTensionで参加したOyajiGamingさんとの一戦。
1st Glockで久々5kill出したのにdemo撮ってなかった…..orz…..

FPSカテゴリーの記事

HT

またCSOネタ。(これしかネタがないっていう・・・)
この間からちょこちょこNightSty1eさん率いるHighTensionにお邪魔しています。

続きを読む

FPSカテゴリーの記事