お引越し

blog移転完了しました。

FC2からの引っ越しで、一部レイアウトが崩れていたりする部分もありますが、
少しずつ直していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

活動について

今回の地震も含め身の周りの環境の変化もあり、
また仕事も忙しくなってきたことから、
しばらくの間CSO、CS1.6を休みたいと思います。
当方のへっぽこVCサーバーですが、
今回の地震に伴った東北地方の電力不足の為、
暫くの間稼動を自粛します。
私は山形に住んでいることもあり、隣県である宮城県には
これまで仕事でお世話になった方が沢山います。
数年前に私は実際に3人の親戚を地震で亡くしているので、
被災された方、家族を亡くされた方が他人事には感じられません。
小さなことでもできる事から協力したいと思います。
落ち着いたらまた一緒に遊んでやってください!

SSD

その存在を知って以来ずっと気になっていたSSDですが、
コストパフォーマンスの悪さやプチフリ問題の件もあって見送っていました。
ですが最近はプチフリなどの問題も極力改善され、まだまだ安いとは言えないものの
価格も落ち着いてきたので購入してみました。

続きを読む